忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめですのー
エース誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
尾田先生誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あけましておめでとうございます。
結局一年のまとめとかしないまま2012が終わっていたでございます。
完全にサボっておりました申し訳ない。
コメントの返信もろくにしてないしな。
もうかけい死んだほうがいいんじゃない?申し訳ないとかそういう次元じゃなくてブログやっててごめんなさい。
でもやめないの。


2012のまとめもしてないし、2013の抱負もいいかな。
とりあえず何が書きたいってフィルムZの感想と大奥~永遠~の感想だよ

ちなみに同日に見てきた。いっそのこと一緒に見てしまおうってTOHOに入り浸ってた。
TOHOに鷹の爪が介入してるからTOHOは中々好きですん。

念のためネタバレとかあるから追記から書く事にしよう。



今日は元旦。
初詣もしてまいりましたよ。
お祈りは運が良くなりますようにであるよ。
また今月末に舞台挨拶付き試写会の抽選会があるからな!
今年こそ堺雅人に会うんだからな!!

あとは寝正月ですなー(´-ω-`)
こたつでお笑いを見るのがこの上ない至福であります。


フィルムZ

・黄猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww黄猿wwwwwwwwwwwwwwww映画出演おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・心なしかずっと黄猿のターン
・サングラスの奥から見えるZ先生の目に惚れた
・Z強すぎだし黄猿チート

・ものっそいピンク
・ルフィ「待てぇ!桜前線!!」に不覚にもワロタ
・ナミさんの胸揺れすぎ

・モサモサの実ってさ......なんかさ......アブノーマルの血をたぎらせるよね
ロリナミキタ━(゚∀゚)━!
・ナミさんナミさんナミさんナミさんナミさんナミさんナミさんナミさ
18歳のロビンちゃんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・............変わらずお美しい......!!!!
・しょっぱなの戦闘シーンから桐生の鳥肌がクライマックス
・Z強すぎんだろ(二回目)
・サニーって叫びたくなったのは私だけじゃないはず

・早速フランキーがログアウトしました
ロリナミのツインてーるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
・マジ可愛すぎて発狂する
・マジ可愛い
・マジ可愛い(迫真)
・温泉キタ━(゚∀゚)━!
青キジだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おっさんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・氷でもやけどはするんだな......
・まさか足がなくなっているとは......

・青キジは傍観者になるんだねー

・ちょいちょい現れるクザンさん素敵です

・今回のワンピは完全に戦闘重視なんだね
・ストーリー性がSWと比較するとないですね。私は好きだけど。

・ワンピースといえばお馴染みの戦闘準備だけどさ。今回のもすごくかっこよかったです。
・何がいいってサンジとゾロが半ズボンなんだよね。半ズボンが似合う成人男性って本当に素敵です。
・船長それ肉です。

・普段使わない奴が銃とか構えてると禿げ萌える

・あっという間に最終決戦だったなー
・ただのチョッパー好きとかのニワカふぁんは最後なんで二人の上が黒くなったのかわかってるのかなーなんてゲスな考えを持ちながら見てました。

・モドモドの能力でZ先生を若返らせれb(ry
・きっと先生はそれを美としなかったんだろう。

・しかし船長。それ肉です。武器じゃないです。肉です。

・モドモドから戻るときエロかったなー
・特にロビンが

・最後いい話だったナー( ;∀;)
・クザンいけめん!!Z先生まじ...!マジ...!

・今回海軍おおかったな。あとおっさん。
・いいよ。ワンピのそういうところ好き。腐女子とかに媚びないところ大好き。

・どうでもいいけどクザンもボルサリーノも散々出たのにサカヅキだけ顔が出なかったところは伏線なのかな

EDぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・こ れ は 
・EDだけでいいからもう一度見たい。

・サカヅキはなんとなくわかっていたけどクザンただののんだくれじゃねーか
・ボルサリーノは根暗ってことでおk?
・ドフラミンゴ(幼少)腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ああああああああもう幼少期みんな可愛い!!!!!
ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきっどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあぷううううううううううううさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・ルーキーの幼少期たぎった
・キッドってもしかしてフランキーと気が合う?
・キッドがフランキー将軍見て「イカす~~~~~~~~!!!!」ってなってる画像下さい

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
さぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・ご ち そ う さ ま で し た 



大奥~永遠~
・「ただの鼠やありゃしゃぁせんか」
・堺雅人の声イケボ過ぎてやばい
・僕もねずみになりたいです
・ああああああああああああああああああ堺さんの背中あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ//////

・要潤がヘタレ過ぎてワロタ
・可愛い。確かにこれは可愛いよ上様
・玉栄やっぱダメな子だなー...とか
・右衛門佐頭良すぎ
・右衛門佐見て「有功様...!」って言うの笑ってしまった。
・そらそうだ
・ドラマとなにげにマッチしてるのにたぎった
・やはり玉栄がダメな子
・右衛門佐と玉栄が同時に「負けるか!」って言った瞬間が禿げ萌えた
・有功様よりこっちのほうがタイプです
・う、うわああああああああああああああああ┌(┌^o^)┐だああああああああああああああああああああ
・毎度毎度、なんだかんだ一番辛いのは上様だよな
・もうさ、みんながさ、だんだん年老いていくの見てると不毛な争いだなって思う
・さかいまさとえろい
・「生きるのです!!」のあとの堺さんが...!もう...!!
・獣 の よ う な 堺 雅 人  
・ものすごいエロティカるでした
・堺雅人が半ば強引に菅野美穂を脱がしてるから役者ってすごいなって鳥肌が立ってしまった
・僕は大歓迎でry
・.........いいね。こういうギャップ。たまんねぇよ...(hshs

・最後全俺が泣いた













今日も今日とて雑だな
ロマンスドーン欲しいです。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
2013
明けましておめでとうございますッッ(遅)
今年もゆたのブログを読めることが幸せ!!!\(^Д^*)/
ウチも全く更新出来てないけど、どうぞ今年もよろしくお願いします(*≧m≦*)


映画感想、こっちまでテンション上がった!^^
ED良かったよね!!
あれだけでスゴく感動だよ!

大奥も感想読んで超観たくなった(*´▽`*)
堺さん超かっこいいんだろうなぁww
多分叫びたくなるから、映画館で静かに観れる気がしないや笑
  • アヤカ さん |
  • 2013/01/06 (09:19) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]