忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそようございます
気がついたらこんな時期になってました。
どうも、記憶の彼方のかけいです。
テスト期間と戦ったりバイト戦士だったり、今は女の子の宿命と戦ってます。
だるすぎてワロえません。
パソコンも久々に開いた気がします。
こんなにカタカタ打ったりするなんて何日ぶりかしら。


さて、とりあえず色々言わなきゃいけない気がするんですが、とりあえず材料を消化します。



行ってきますた。麦わらストア。
単独で渋谷に乗り込むのはなんとも厳しいものがあります。
いや、個人的に。コミュ障なもので。スイーツ(笑)はどうも苦手です。
っていうか、なんで渋谷でやってんだよ。



よっ!弟!



天井すげぇよ。ちょっと泣いた。



お兄ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん



蛍光灯も凝っててうっかり取ってしまったよ。

原画もさ。原画もあったんだよ。原画があったんだよ!!!!!
泣きました。なんか......こう......感動した。
あーもう……!あああああああああもう!!!!!
なんて言ったらいいかわからないんだけど、とりあえず、興奮したことを伝えたい。




こんなのもありました。扉絵劇場のブロック。



これにはセンスを感じたわ。


それから







山口勝平さん、田中真弓さん、古川登志夫さんのサインがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

画質クソでごめんなさい。
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ;∀;)
もう、もう興奮しすぎて、でも一人で行ったから、うおああああああああああああああああああああああって叫びたくて叫べなくてうおああああああああああああああああああああああああああああああああ( ;∀;)
愛してます!!1ずっと愛してますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




では、戦利品といきましょうか。


ドサドサドサー




マルコさーん!!!!!抱いて!!!!!!!!!!!!!!


エロいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいエース腰がエロいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこのエースたまらなく好きなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


めっちゃ可愛い。この上との差。この可愛さ。バカじゃないの。なんなの。たまらんスマッシュ。


一番くじです。サンジくんもらってきた。二年後の海賊旗ってやっぱ進化してるのねん。



一番の戦利品はこれです。



エースをイメージした香水です。
香 水 で す 。 
香 水 で す 。





(´∀`)





買っちゃったお。





毎日匂いにハスハスしてます。わー桐生さん気持ち悪ーい(´∀`)




あとルフィとナミとロビンとシャンクスとミホークとハンコックがありますた。
ルフィはちょっとしつこかった。
ナミは柑橘系。
ロビン甘い。
シャンクス爽やかで一番好き。
ミホークはエロい。エロい。
ハンコックは甘かった。メロメロです。


ネットにはローさんの香水もあるらしいですからね。嗅いだことないけど。



はーいい買い物した。
バイトしてるとこういう余裕できちゃうからダメだよねー(´▽`)




今回の一番の目的はこれだったんだけどね。



書き下ろしだよん。
バースデー限定ポストカードですん。



(誕生日の日から先着限定らしいがまだあまってるとは......)



久々に海賊充したでござるん。



お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うっ…
うっ…うっ…
うらやましいよッッ!
°・(ノД`)・°・
どうか私も連れてって
\(^o^)/笑

エース超カッコいい!
すごく可愛いし、やっぱりお兄ちゃん最強すぎるね!!(*≧m≦*)
エースの香水とかめっちゃ気になるww

いいなぁー
ゆた、いいなぁー
お家に帰ってもエースに囲まれるなんていいなぁー
いいなぁー(しつこい^^)

ウチがいつか遊びに行った際は、ぜひ東京を案内して下さい\(^Д^*)/笑
  • アヤカ さん |
  • 2013/01/22 (02:39) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]