忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番
どうもどうも。
無事に地球に立ってます。桐生です。
モバゲーで間違えて気流で入力しちゃったのでアルカナのファミリーたちが「すごいね気流!」とか言われてレガーロの天候が気になってしまう今日このごろです。


さて、ライブも終わった頃逃げるように山梨へ帰宅しゴロゴロと一週間ほど堕落生活を送っておりました。
一週間バイト休めた。
僕はそろそろクビかもしれないので潔く新しいバイト先を探してます。

っていうかさっさとクビにしてください。
うっかり風邪でバイトを休む際に当時彼氏という人種だったS氏にバイト先に連絡を入れてもらったことがあるため、店長及びチーフに時々彼氏ネタでいじられているのです。
本当にごめんなさい。先月別れたんです。
とは言えないままいつの間にか店長が移転しました。
この真実はもう二度と彼へ伝わらなくなっていしまったのです。


まぁそんなわけで
なにげに失恋のショックを受けるという繊細な一面を発見しつつ姐さんに借りた黒子のバスケを読んだ結果うっかりシュートレンジがコート全域というクソみたいなおしるこにはまりました。
どっぷり行ってますよ。最近一日のツイッターの一言目が「真ちゃんおはよう」ですし。

まぁそんな一言も軽くスルーしてくれるみんなが僕は大好きです。


とりとめのない話が続きます。


あ、あとジョジョの二部を消化しました。
やっぱバトルはいいですね。シイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シーザーイケメンすぎて辛いです。
僕はなんなんですかね。いよいよ男の死に様に惚れてるんじゃないかって思ってきました。

そういえば前回話していたライブのことですが。
上々成功でした。
無論歌詞が飛んだりとかしましたけど。
コスプレもなんやかんや楽しかったです。
メイクが大変なので今後は宅コスにとどめたいと思います。
※結局メイクする。

そ こ で

先輩方もコスプレしたんですが

なんとジョジョ縛り!!!!!!!!!


なんというタイミング。
嬉しすぎて「授業中知っているアニメやコンテンツの名前が出ると妙なテンションになって隣に自慢げに話しかけたりする」タイプの人間になってました。あれ本当にうざいです。

しかしドラムの先輩のジョジョコス、腹筋割れてて惚れた。
私も腹筋わりたい。




あぁ、それからスマホに変えましたよ。
散々悩んだ挙句OptimusLIFEにしました。L-02Eだっけ。


これですね。
唯一無二のお方とおそろです。
カラーは文句なしのオレンジです。
これでアイコンシェルにエースがいたら完璧すぎて鼻血ものなんですがね。
いかんせん貧乏ですゆえ。

何が決めてって結局デザイン性をとった私です。
ギャラクシーさんとエクスペリアさんはスペックが一目瞭然に高いと聞きますが、私のようなチンケな学生にはオプティマスで十分でしょう。
バッテリー二個ついてますしね。
携帯依存症にはもってこいです。


しっかしandroid全然わかんねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
iOSとのこの差は何だ!!!!!!!!iPhoneめっちゃ使いやすいじゃん!!!!!!!
改めて実感しました。
正直今すぐにでもテンキーに戻りたい。
やっぱ押しボタンの感覚って大切だ......(´・ω・`)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]