忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかほおんせんから帰国
ただいまです。
バスの中とか言って結局二日間で全く更新できなかったていう。
まぁ聞いてくれ。楽しかったんだ。



意気揚々とバスに乗り込み、やんややんやと騒ぎながら群馬までバス旅です。
車内は小学生の遠足状態。何が違うのかといえば話題がAVとエロゲだったことでしょうか。
ちなみに男女比19:4。
これが噂の逆ハーレムってやつですね。
残念ながら彼らの恋愛対象は一個次元が前なのですが。


さて、そんな中。静岡のPAにて休憩。





こんなの見つけちゃった。
なんの挑戦心だろう。旅行にテンション上がっちゃったんだよな。
味はトマトでした。おすすめはできません。
トマト好きの友人も顔をしかめる始末。
まぁ体にいいことは間違いないでしょう。


Note「……しゃべるとトマトくせぇ。」


遠まわしに黙れってさ(´∀`)



結局一本飲み干していざ群馬。
...しかしここで事件発生です。

体質か知りませんが私とてもトイレが近いんです。
そりゃもう、カラオケでドリンクバーなんて頼めばトイレフィーバーが発生します。
違うんです。別にあなたの歌が聞きたくないんじゃなくてトイレが近いんです。

それを忘れて300mlほど一気に飲んでしまったので一時間も経たずに尿意に駆られました。


桐生「……これは...やばい。」

ガタガタガタ

まじで膀胱が破裂するかと思った。


人間危機が迫ると楽な方に逃げようと思ってしまうものですかね。
何度膀胱の力を抜いてしまおうと思ったか。
もう20の大学生女子としては一貫の終わりですね。というより人間のおわりです。

となりのNote(姐御)は死にそうな声で「がんばれ」って言ってくれました。
彼女三半規管が弱いので彼女こそ必死でした。
カーブで「曲がってる!曲がってる!!」と危機迫る声でうめいてました。
いつか彼女を乗せて山梨の山を登りましょう。


結局運転手さんに言ってコンビニで止めてもらいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
もう二度と飲み物は飲まない。





とりあえず群馬着。
さっそくグリーン牧場なる場所に行きました。



めっちゃ広い。


まぁ牧場です。そりゃぁ動物もいらっしゃいます。





すごい牛。




死んだように眠る兎。



<->ェ<-> メェ~

こんな動物をそばで見ることなんてめったにないですからね。
こうして様々な動物たちを撮影しているところに、後ろから何やら気配がしました。



















めっちゃ見てる。


静止画だから伝わりづらいと思うんですが何か食べていたので口がくちゃくちゃしているんですよね。
さながら不良のよう。

「あんだこらやんのか?モコモコで窒息死させんぞ。」




それから牧場を回ったのですが直に小さなアトラクションがありました。


桐生「わっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!」





ちゃちいアトラクション大好きです。
ここは中国か、と疑うようなアトラクションですね。




うろうろしていると私は何かを受信した。




桐生「エース!!エース!!!!エースのふぃぎゅあ!!!!」


その中の一角にまたまた小さいゲームコーナーがありましてなんとエースのフィギュアがあったんですね。
これは運命だと思い一回やってみました。
一回二百円。高いよばか。
でもまぁ一回くらい。どうせ取れないしネタくらいには、とやりました。




取れてしまった。
しかも二個。

これにはNoteさんも私も言葉を失いました。


桐生「......取れちゃったよ...。」


このあとサークルのメンバーと合流して笑われました。


「牧場で何してんのwwwwwwwwww」


私が聞きたい。




そいうやいつの間にかサークルメンバーみんなこのアトラクション広場に集まってました。
アトラクションのってました。
お前らこそ牧場で何してんの。




最後に入口そばにあったアーチェリーで遊びました。







何度も言いますがここは牧場です。


「群馬の食料調達は猟だから。これで群馬でやっていけるね。」


そういう意図なのだろうか。




それにしても楽しかった。






杉林。

サークルの半分は花粉症というのにこれが旅館の前にありました。
殺人的ですね。


つづく
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
(*´Д`*)
もう本当にウケるww
なんて面白いの柚汰のブログ\(^o^)/ww
めっちゃ見てる動物と死んだように眠る兎かわいい^^
そしてウケるww
続きが超楽しみです(*^^*)

あ、膀胱破裂しなくて良かったね(・∀・)笑笑
  • アヤカ さん |
  • 2013/03/24 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]