忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかほおんせんから帰国
さて、あれから旅館に戻った我々はいよいよ夜の宴でございます。
宴というと食事なので写真はありません。
食事中に写真を取ることは私大嫌いなので。
なんなんでしょうね。あのご飯をパシャパシャとる風習は。
知ってますか?携帯は大便よりも雑菌がついているんですよ。
それを触った手でご飯を食べるなんて......これ以上は下品なので言いません。


とりあえずそこにあったカラオケで何人かが歌ってくれました。
すごい古そうなカラオケなんですが女々しくてが入っていたので歌ってくれましたよ。
和式の部屋でみんながぴょんぴょん跳ねる姿には圧巻でした。
ほかにはおじゃ魔女ドレミとかウルトラマンとか仮面ライダークウガとかプリキュアとか聖闘士星矢とか。
選曲が我がサークルっぽくていいです。
ちなみに全員男が歌いました。

っていうかみんなお風呂上がりだったので浴衣装備です。
やってくれますね。本当にありがとうございます。
目の前の男子はお酒も入っているせいかどんどん浴衣はだけていきます。
もはや鎖骨ごちそうさまでした。

そういや先輩も歌ってくれたんですよ。聖闘士星矢。
普段はドラムなので歌声なんてめったに聞けないんですけど本当にいい声でした。
ありがとうございました。



そしてもう一度お風呂入ってきました。
やっぱ温泉はいいですね。
ちなみにこの旅館には屋上に温泉がありまして、時間ごとに分けて男女で入るそうです。
うっかり時間を間違えるとラノベのお約束のようなことになりかねませんでした。



露天。
とても気持ちよかったです。肉体も精神も。





さて、夜になるとみんなでテトリスをしました。
一部屋には大勢の男子が集まり談笑をしていたらしいですが。どうせエロゲでしょう。
私たちはテトリスをしてました。まぁ私は観戦係ですが。
9時から初めて終わったのが草木も眠る丑三つ時ですかね。どんだけテトリス。
最初は四人だったのですが気がついたら10人くらい増えてました。お前らそんなにテトリス好きだったの。
けいおんだよね?


その後女子部屋に戻るとまたお話です。
女子が部屋で夜に話すことといったら...という感じですが残念ながら私の好きな人や彼氏は次元が違うのでお呼びではないです。即刻寝ました。
おかげでほかのみんなは二時間睡眠に対し私は五時間寝ました。





さぁ二日目。
伊香保の石段街に行きました。



上からシーザー立ちです。見えないけど。
っていうかシーザーは階段の下でやってるんだよね。失敗。
ちなみに全部で365段あるらしいです。
一日一段登れば一年で登りきれることになりますね。素晴らしい。
一時間くらいでのぼれました。

そこからさらに登ると展望台があるらしくみんなで登りました。



めっちゃ山。
まぁ山梨生まれの私には見慣れた光景ですがね。

先輩「タバコなんてもう吸わない......。」

喫煙者は大変ですね。


ちなみに途中から私は女の子達と離れました。
ごめんなさい野生児で。ごめんなさい昔から山登ってて。
先頭組と合流して展望台につきました。




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

すげぇ広大。すげぇ広い。
ビビった。
もうなんかいろんなことが本当にどうでも良くなります。
すごいですね。言葉が出ませんでした。
圧巻といいますか、とにかく息を呑むとはこのことです。
風も心地よかったのでしばらく景色を眺めて体を休めることができました。


先輩「ここで一服...」


本末転倒です。


そしてそばにあった小さな公園。



みんなではしゃいだ。
みんなでブランコとか滑り台とか登り棒とか。
みんな二十。
これが二十の姿。
小さい子たちが近寄れなかった。本当のゴメンネ。
みんなでゼーハーゼーハーしながら遊んだ。
微妙に私の体力量に驚かれた。
伊達に山で育ってません。


ここで後尾組と合流。


後尾組「展望あっちですよ?」


私の感動を返して欲しい。





さて、ロープウェイで降りたあとに昼食をとって帰路につきます。


桐生「福…しるこ。」


いかにも真ちゃんが釣られそうなおしるこですね。
担げる験を担ぐのが真ちゃんですからね。
早速いただきました。



ちゃんと手を拭きましたよ。不服ながら写真撮らせていただきました。
ふぐの中にもちが入っているんですがめっちゃうめぇ。
めっちゃうめぇ。
めっちゃうめぇでした。
甘すぎず、かといって味がないわけでもなく。
とくにふぐのもなかが美味しかったです。






まぁそんな感じで二日間の旅が終わりました。
群馬県の伊香保は初めて行きましたが山梨と似た雰囲気があってとてものどかで楽しかったです。
しかもサークルメンバーと一緒だったので倍楽しかった気がします。
いよいよ春休みもおしまい。最後にいい思い出ができてよかったです。



ps
二日目の朝にツイッターで八朔に心配されまして、何かと思ってテレビをつけたら衝撃の速報でした。
堺雅人さん、菅野美穂さん、ご結婚おめでとうごさいます。
大奥面白かったです。お幸せに!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]