忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつにパスタを食わせてやってもかまわないですね!?
すっかりジョジョにはまったかけいです。
めちゃくちゃ面白いじゃないか。何故読まなかった。そんなレベルで読みすすめてます。
でもやっぱり好きなキャラは死ぬ運命だそうです。
以前、餡さんが「好きなキャラって自分の憧れの姿が共通してるんだって」と言われましたが、つまり私は若くして死ぬということでしょうか。
佳人薄命とはよく言いますが、私の場合下人薄命でしょう。
佳人と呼ばれるような人になりたいです。


さて、今日は先日弟の下宿先に行った時の話をしましょう。
そうです、無事弟も大学生になりました。めでてぇ。


時刻は午前四時。
お日様よりも早く起きるなんて何年ぶりでしょう。


朝焼け。

父「大丈夫。もうこいつと俺はソウルメイトだから。」


とカーナビをさしながら言う父。
私の父親はどうもカーナビと相性が悪く、耳にタコができるほど「リルートを開始します」を聞く家族旅行になるのが桐生家の常識でした。
最終的にはカーナビがへそを曲げて完全に車が山の中を走る形になるのでした。


弟「これGorilla(Panasonic)のカーナビだったら山の中をゴリラが颯爽と駆け抜ける映像になるのかな」


なんて画面を見ながらつぶやいた弟の言葉は今でも印象に残ってます。
ドライブしながら自然観察ができるなんて素晴らしいカーナビゲーションシステム、いやゴリラナビゲーションシステムですね。


あ、話を戻しましょう。
まぁそんなエピソードを残した父ですが今日はカーナビの言うことも聞いており、例の言葉を聞くことはありませんでした。



そして気がつくと新潟です!



流石に四月ともなれば雪も溶けているようで、穏やかな太陽の光がじわじわ社内を温め......






......






嘘でした
なんだこれやべぇ。
雪だるま何個分?雪だるま何個分?


どうやら私は日本海側の気候を舐めていたようです。
こんな土地で弟は元気にやっているんでしょうか?
凍えていなければいいのですが......。雪だるまは何個できたでしょう。




なんて考えていたら雪は消えました。
どうやら山間部だけのようで...。市街はほとんどありませんでした。


そして弟宅に潜入。
個人情報なので写真を載せることはできないのですがとにかく広かったです。羨ましい。


午後から家具を見に行きました。
電化製品を載せる台が欲しいようです。

そこで私は我慢しきれずに弟にジョジョの話を降ってしまいました。
思いのほか食いついてくれた弟はやはり私の弟なんだなと。
そして見つけたのですが













弟「孫だな。」



ワゴンと付けば必ず奴が来る。







さて、んなこんなくだらないジョジョネタばかり話していたらいつの間にか夕方に。
日帰りなんですよね。残念なことに。
また夏にゆっくり遊びに行きていと思います。





そして帰りのPAにあったお土産。





お分かりいただけるだろうか。この攻撃的なプライス。
次の瞬間ペルソナでも召喚できそうですね。



お了い。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]