忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達百人できるかな?
私「とっもだちひゃっくにんでっきるかな♪」

鈴「百人できたら富士山でおにぎりでも食べるの?ww」

私「果たして頂上には何人の友人が残っているかな。」

鈴「は?」

私「考えても見ろ。富士山だぞ?日本一高い山、富士山。登頂率はなんと50%を下回るという。つまり半数は途中でリタイヤするということだ。それが現実。この壁を乗り越えてすべての友人と一緒に山頂にたどり着きなおかつおにぎりを食すなどと陽気に歌っているこの歌はあまりにも理想的すぎると思わんかね?空虚だと、無駄だと、君はそう思わんかね?」

鈴「お前ちょっと電話帳見せろ。」



もちろん100人も友達いるわけねーだろばーかばーかばーか!!




………ばーか…







友達なんて信用できる人がひとりでもいればそれでいいのです。
さて、そんなこんな今日も授業です。





相変わらずいたずら書きの多い授業です。
ポルナレフ(jojo)が承太郎(jojo)の帽子をかぶったら永沢君の顔が浮かび、さらに顔を書いたら殺先生(暗殺教室)が浮かんだという図。連想ゲームです。左に向かって。


今日は東京は暑かったですね。なんでも25度まで上がったとか。初夏じゃん。
朝起きると風で窓がガタガタ言っていたので寒いと思い、しかしジャケットは重いので着たくないが故にヒートテックという画期的な人類の発明品を身につけていきましたが見事に失敗しました。汗をかいたぞ。ヒートテックは汗をかけばかくほど体を温めるというので全くもって今日は厄日です。


明日は穏やかな天候であることを祈ります。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]