忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活記事
お久しぶりです。
年を取るとどんどん時間がなくなっていくような気がします。桐生です。生きてます。
ブログも書こう書こうと思いながらいつの間にか2013年も半ばじゃないですか。早いですね。

ブログを書かなくなって気がついたのですが文章を書く能力が格段に落ちました。泣いてる。
文章構成とかもうバラバラで......
昔はそれに併走してちょっと二次創作の小説も書いていたのですが、忙しくなって更新もできなくなってやめたんですよね。今過去の文章掘り起こして見てましけど昔のほうが面白かったわ.....。

昔の自分に追いつけるようにちょっとずつリハビリをしたいです。夏休みですし。

「継続は力なり。」

まさにそう思いますね。
突然ですがAruFaさんという方をご存知でしょうか。

(参考までに Arufaの日記 http://d.hatena.ne.jp/Arufa/)

面白いんですよね。本当に。
電車で読むことを全力でオススメしますね。

Arufaさんは中学の頃からずっとブログを書いているそうで.....
そういや桐生もブログ始めたの中学なんですよね。
そこからキャラ愛の日記しかつけてきませんでしたが。
大学に入って環境が変わって全く付けなくなってしまたんですけども。
大学に入ってからも続けていればもう少し面白い日記がかけたんじゃないでしょうか!!
最近はそればかり悔やまれます。

まぁまた今日から始めましょう。
心機一転ってやつです。
三年分の遅れを取り戻そうじゃありませんか。




って盛大にフラグ立てて消えたら笑えないですね(gkbr)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]