忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
カテゴリー「とうらぶろぐ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで久々の小狐チャレンジです。
久々といってもちょこちょこやってたんですけどね。まぁお察しのとおりですが。


さて、今日のメンテナンスで検非違使というのが実装されちゃったらしいですね。
早速トレンド入ってました。TL辿って顔面蒼白になりました。
え?周回してると出るの?隊の一番強いLvに合わせたのが??
イコール小狐周回が難しくなるということですね。もう嫌だ。


まぁまぁ、あーだこーだ言ってられないのでとりあえず出陣しました。
しかしTL遡ってみると最初はガクブルなさにわさんたちで埋まっていたんですけど、今は「検非違使かかってこいやオラ」みたいな人が増えていてあまつさえ「検非違使実装まだです」なんてツイートも見たので案外出ないのかもしれません。





まじかー
二回目です。本日二回目の5-3でこのザマです。まじか。

っていうか、




 

巫山戯ろ
わかっているのか。ここを何回も何回もレベルが倍になるくらい何回も何回も回っていることわかっているのか。だったら小狐出せ。

打刀の陸奥Lv86が軽傷して終わりました。



しかも蛍Lv45が三人一気にワンパンしてくれたので目を疑いました。

ドロップは五虎退ちゃんでした。


破壊が怖いので陸奥を手入れ部屋にぶち込んでレベリング途中の獅子王様Lv49を入れて再び出陣しました。
最初の一回はみんなあるものなんでしょうきっと。チュートリアルみたいな。検非違使難民もいるようなのでさすがに二回目はないと思いました。





思っただけでした。
連続かよ。連戦かよ。まじかよ。しかも最初の一マス目なんですけど。
さすがに耐え切れず大半が軽傷したので撤退しました。
巫山戯ろ。ボス行くどころの話じゃないんだけど。


狐狩り隊の手入れが終わるまで別の隊のレベリングをしますわ。
こうして全マップから検非違使が出るようになるんだろうなぁ…((((;´・ω・`)))


お了い。

PR

今日も元気に1.5h!


すっごいブレてる。どうもです。
考えてエクセルデータとかとってないじゃんって話。いやまぁいいか。面倒だし。
無欲センサーの存在を信じておきながらツイッターとグーグル先生に尋問している時点でソウルジェム真っ黒ってね。


5-3周回あるあるだと思います。
ついでにいうとカラーリングもちょっとかぶってるので疲れてくると小狐にみえなくもなくない???何度ん!?ってなったことか。

ちなみに今日の狐狩り隊はこんな感じ。

ついに石切さんが90到達です。そういえばマップごとラインが決まっててあまり上げすぎるとドロップしなくなっちゃうんですよね…。っということでメンバーの見直しも検討中です。
大太刀がいると落ないとか大太刀がいても落ちるとか。諸々情報はあるんですけどいずれにせよ蛍丸がいるとドロ率が高いような気がしたので彼のレベリングも考えています。
っていうか試しに配属して出たらLv.30で敵をなぎ払ってくれたので問題はなさそうです。
あとは太郎さんの穴をどうするかなんですが薙刀かびっくりじいさんが有力ですかね。
なんとなくびっくりじいいさんも狐連れてきてるっぽいので。


錬刀は……35/51/35/35か55/66/76/55を行ったり来たり…
ぶっちゃけ35/51/35/35は友人が三日月を出しているところ見ちゃったのでそっちに入信しようかなと。
あとは絵馬買っちゃいますかね!!!!!!!!!(爽笑)

そういや脇差をいれるとボスマスに行きやすいとも聞いたので裏で脇差もレベリング中。
にっかりさんと骨喰くんをとりあえず。



これは個人的な感想ですけど鶯丸lv.20(桜なし)を近侍にしておくと太刀をよく作ってくれる気がします。
もうあと一時間なんとかなりませんかね……。
 
っというわけで刀剣乱舞、通称とうらぶをプレイさせていただいています。(45日目)
一応マップも全部クリアして、今は刀帳のコンプを残すのみとなっています。

これが鬼門なんですよね。

 
こいつがこの腐れ化け狐めが。巫山戯んな。
こいつを求めて5-3マップを周回してはや云週間。
やべぇな5マップ強すぎ遠戦で刀装全部はがされるんだけど…と逃げ腰だった私の審神者lvも今では55……
狐狩り隊こと一番隊、平均lv40だった彼らも今ではムキムキの80越え……いやぁたくましくなっちゃって。なんだか泣けてきたよ。
狐狩り隊がカンストするのが先か狐が観念するのが先か、そんなところです。

「描けば出る」

そんな迷信が流行っているので描けない私は書くことにしました。今日からぼちぼちプレイ日記を付けれたらと思い筆を取った次第。
初日の今日は私のデータと現状を綴ろうかと思います。


まず。現段階の出陣回数はこんな感じです。

まぁ全体の出陣回数なので何とも言えないですけど少なくとも半分以上は5マップですね。
5-2マップもなかなか鬼門でしたが、編成を変えたらいけました。
あと!!負けたのは!!!私のせいじゃないから!!!!くりちゃんが脱いでくれないから!!!!脱がないし負けるから私の無敗記録に傷を付けやがったのです。イケメンだから許す。

ドロップ教か錬刀教かと聞かれたら何とも言えないですけど今のところドロップ教です。
錬刀も狙っているんですけど1.5hか3hの二択です。たまに3h以上もきますけどだいたいびっくりじいさんですね。

さぁ!ここでいかれたメンバーを紹介するぜ!!
一番隊
 
レベリングと演練の時に私と当たった人用にこうなりました。演練のとき相手がガチ隊だったときの絶望感半端ないですよね。私と当たった方、お手柔らかにお願いします。

二番隊

いわゆる推しメンです。陸奥推しですね陸奥かわいい陸奥かわいいよかわいいよ!!!!!!!!!!!!!!資材拾った時の!!!あの無邪気さ!!!!!たまんねぇな!!!!!
ちなみに初期刀。刀なのに銃wwwwwwwwwwwwwって爆笑して選んだんだけど沼だったた。陸奥のかわいさに気がついてしまった。
石切さんのlvのほうが上なのは彼がこの隊の誉泥棒だからです。
じじいは薙刀レシピで出ました。無欲の力は無限大だな。今は欲にまみれてソウルジェムも真っ黒のまま狐狩ってますけど。

三番隊

遠征担当ですね。あまり大したところにいけないですけど。打刀と脇差育てなきゃなーって編成したはいいけどレベリングがおいつていない現状。ぶっちゃけまだ編成はなんでもいい状況らしいのでぼちぼち。
遠征に出す度帰る度長谷部が健気なのでどうしても放置したくなる。そんな長谷部が好き。

四番隊

推しメン2。五虎退ちゃんかわいいマジでかわいいほんとかわいい。支部で「五虎退 R18」って検索されるの全力で阻止したい。
あとはここに薬研さんがいたりいなかったり。遠征が基本だけどレベリングもします。

そんな感じです。私の隊は。
狐狩りが疲れたらレベリングしたり資材集めたりが一日ですね。



ということでこのメンバーでしばらく狐狩りを楽しみたいと思います。
楽しみ……ハハハ
いつになったら来てくれるんですかねぇ……もうさ、このまま本丸にみんな待機させてさ、みんながわいわい楽しそうなのを見せつけて狐をおびき出すとかそういうシステムにしてほしい。
あとはお稲荷さんチャレンジしたい。燭台きりさんが作ってくれるはずだから。
狐連れてくるまでずっとお稲荷さんとかそういうブラック本丸になるしかないんだよ。


今日の錬刀結果はもれなく打刀。スクショ忘れましたすみません。
陸奥と加州と安定だったかな。なんの因果かみんなふくれっ面で部屋から出てきそう。


お了い。
  
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]