忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小狐チャレンジ1+n日目
 
っというわけで刀剣乱舞、通称とうらぶをプレイさせていただいています。(45日目)
一応マップも全部クリアして、今は刀帳のコンプを残すのみとなっています。

これが鬼門なんですよね。

 
こいつがこの腐れ化け狐めが。巫山戯んな。
こいつを求めて5-3マップを周回してはや云週間。
やべぇな5マップ強すぎ遠戦で刀装全部はがされるんだけど…と逃げ腰だった私の審神者lvも今では55……
狐狩り隊こと一番隊、平均lv40だった彼らも今ではムキムキの80越え……いやぁたくましくなっちゃって。なんだか泣けてきたよ。
狐狩り隊がカンストするのが先か狐が観念するのが先か、そんなところです。

「描けば出る」

そんな迷信が流行っているので描けない私は書くことにしました。今日からぼちぼちプレイ日記を付けれたらと思い筆を取った次第。
初日の今日は私のデータと現状を綴ろうかと思います。


まず。現段階の出陣回数はこんな感じです。

まぁ全体の出陣回数なので何とも言えないですけど少なくとも半分以上は5マップですね。
5-2マップもなかなか鬼門でしたが、編成を変えたらいけました。
あと!!負けたのは!!!私のせいじゃないから!!!!くりちゃんが脱いでくれないから!!!!脱がないし負けるから私の無敗記録に傷を付けやがったのです。イケメンだから許す。

ドロップ教か錬刀教かと聞かれたら何とも言えないですけど今のところドロップ教です。
錬刀も狙っているんですけど1.5hか3hの二択です。たまに3h以上もきますけどだいたいびっくりじいさんですね。

さぁ!ここでいかれたメンバーを紹介するぜ!!
一番隊
 
レベリングと演練の時に私と当たった人用にこうなりました。演練のとき相手がガチ隊だったときの絶望感半端ないですよね。私と当たった方、お手柔らかにお願いします。

二番隊

いわゆる推しメンです。陸奥推しですね陸奥かわいい陸奥かわいいよかわいいよ!!!!!!!!!!!!!!資材拾った時の!!!あの無邪気さ!!!!!たまんねぇな!!!!!
ちなみに初期刀。刀なのに銃wwwwwwwwwwwwwって爆笑して選んだんだけど沼だったた。陸奥のかわいさに気がついてしまった。
石切さんのlvのほうが上なのは彼がこの隊の誉泥棒だからです。
じじいは薙刀レシピで出ました。無欲の力は無限大だな。今は欲にまみれてソウルジェムも真っ黒のまま狐狩ってますけど。

三番隊

遠征担当ですね。あまり大したところにいけないですけど。打刀と脇差育てなきゃなーって編成したはいいけどレベリングがおいつていない現状。ぶっちゃけまだ編成はなんでもいい状況らしいのでぼちぼち。
遠征に出す度帰る度長谷部が健気なのでどうしても放置したくなる。そんな長谷部が好き。

四番隊

推しメン2。五虎退ちゃんかわいいマジでかわいいほんとかわいい。支部で「五虎退 R18」って検索されるの全力で阻止したい。
あとはここに薬研さんがいたりいなかったり。遠征が基本だけどレベリングもします。

そんな感じです。私の隊は。
狐狩りが疲れたらレベリングしたり資材集めたりが一日ですね。



ということでこのメンバーでしばらく狐狩りを楽しみたいと思います。
楽しみ……ハハハ
いつになったら来てくれるんですかねぇ……もうさ、このまま本丸にみんな待機させてさ、みんながわいわい楽しそうなのを見せつけて狐をおびき出すとかそういうシステムにしてほしい。
あとはお稲荷さんチャレンジしたい。燭台きりさんが作ってくれるはずだから。
狐連れてくるまでずっとお稲荷さんとかそういうブラック本丸になるしかないんだよ。


今日の錬刀結果はもれなく打刀。スクショ忘れましたすみません。
陸奥と加州と安定だったかな。なんの因果かみんなふくれっ面で部屋から出てきそう。


お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]