忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小狐チャレンジ3+n日目
というわけで久々の小狐チャレンジです。
久々といってもちょこちょこやってたんですけどね。まぁお察しのとおりですが。


さて、今日のメンテナンスで検非違使というのが実装されちゃったらしいですね。
早速トレンド入ってました。TL辿って顔面蒼白になりました。
え?周回してると出るの?隊の一番強いLvに合わせたのが??
イコール小狐周回が難しくなるということですね。もう嫌だ。


まぁまぁ、あーだこーだ言ってられないのでとりあえず出陣しました。
しかしTL遡ってみると最初はガクブルなさにわさんたちで埋まっていたんですけど、今は「検非違使かかってこいやオラ」みたいな人が増えていてあまつさえ「検非違使実装まだです」なんてツイートも見たので案外出ないのかもしれません。





まじかー
二回目です。本日二回目の5-3でこのザマです。まじか。

っていうか、




 

巫山戯ろ
わかっているのか。ここを何回も何回もレベルが倍になるくらい何回も何回も回っていることわかっているのか。だったら小狐出せ。

打刀の陸奥Lv86が軽傷して終わりました。



しかも蛍Lv45が三人一気にワンパンしてくれたので目を疑いました。

ドロップは五虎退ちゃんでした。


破壊が怖いので陸奥を手入れ部屋にぶち込んでレベリング途中の獅子王様Lv49を入れて再び出陣しました。
最初の一回はみんなあるものなんでしょうきっと。チュートリアルみたいな。検非違使難民もいるようなのでさすがに二回目はないと思いました。





思っただけでした。
連続かよ。連戦かよ。まじかよ。しかも最初の一マス目なんですけど。
さすがに耐え切れず大半が軽傷したので撤退しました。
巫山戯ろ。ボス行くどころの話じゃないんだけど。


狐狩り隊の手入れが終わるまで別の隊のレベリングをしますわ。
こうして全マップから検非違使が出るようになるんだろうなぁ…((((;´・ω・`)))


お了い。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]