忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストエイジ
見てきました。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ほんと。ほんと。マイケル・ベイ監督ありがとう。ミュータントタートルズも見に来ます。


そもそもTFは全三部作という予定で、続編は作られないという話を聞いていたので、まさか四年ぶりに総司令官に会えると思わず再熱不可避です。
もう...もう私どうしたらいい。好きすぎて辛い。

感想…というか印象的な部分だけつらつらと書きたいので今回は箇条書きでメモ程度に。
あと二、三回観るだろうから。その時には落ち着いているだろう。




・んんんんんんんんんんんんんんnラチェットさんだあああああああああああああああああああああああ緑の救急車あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ超逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・やるとは思っていた。思っていたけど、生きてて欲しかった。古株…。また…電線に引っかかってビリビリしようよ……。
・司令官「我々の仲間に治せる奴がいる」で涙腺が切れた
・司令官の人間嫌いが凄まじくて四年の月日で何があったのか胸が苦しい
・オンボロから新品トレーラーになるところでまず鳥肌が止まらなくなりました
・こ、これはKEN WATANABEではないか!!!!!!!
・ドリフト「先生!」でワンパンマンを彷彿
・誰からも慕われてる司令官素敵
・っていうかドリフトさんが中々面白い。こいつ絶対日本で間違った知識とかつけてきそう。
・クロスヘアーズがラチェットとアイアンハイドを足して2で割った感
・ラチェット……(´;ω;`)
・司令官「ラチェットが殺された!!!!!!!奴ら八つ裂きにしてやる!!!!!!!!!」
・今回の司令官の凶暴っぷりったらない。でもそこがいい。
・サムは何をしているのかな……結婚したかな…
・ケイド「難しい年頃だ」司令官「私もビーには手を焼いた」
・うおおおおおおおおおおおおおおですよね!!!!!!!!ビーの凶暴さって完全にあなた譲りですよね!!!!!!!!!
・まさか主人公側の一般人が死ぬと思わなかったから序盤で絶望した
・セクター7なんて間抜けな名前はなんだったんだよ
・ギャグパートないかと思ったら後半がすごかった
・TFはクライマックスが3回くらいあるからたまらん飽きない
・逆さ吊り司令官をエロい!!!と思ってしまったから私はもう普通の人間に萌えれない気がしてきた
・「オプティマスを作りたいのにメガトロンになる!!!!」クソワロタ
・(ケイドとテッサ以外人間の名前を覚えていないなんて言えない)
・結構無残に司令官が人を殺したのでこの四年間彼に何があったのか本気で知りたい
・もう人間を守らなくてもいいと思う……オートボット優しすぎかよ……もういいよ……もうやめてくれよ……次回作が公開されるたびにメンバーが減ってるのが悲しいよ...。
・サイドスワイプとディーノも死んでしまったのだろうかな…
・司令官のボディが次第に日本の鎧に近づいていったのが面白かった
・ハウンドがタバコくるっとしてバーンしたのが私の中で一番クールだった
・司令官によるグリムロック調教が熱くて熱くて。なんなのこの人かっこよすぎだろ。
・ダイノボット熱いな。もう熱いとしか言ってないけど。プテラノドンと思しきダイノボットが理由は特にないけどお気に入りだ。あとトリケラトプス。ビーとプテラのコンビは激った。
・結局人間を放っておけない司令官優しすぎるだろ…..
・ガルバトロンっているんだね……これはTFを全部知っている人胸熱じゃないか..…見たいな
・恒例の名乗りタイム
・もうメガトロンでいいじゃん
・激ぉこビーが一番面白かった
・司令官トレーラーなくても飛べるんすか……そうっすか……
・ドリフトはデフォで飛べるし
・次回作待機しています




はい。
今の頭の中はこんな感じです。
ついでに言うと半分くらいで尿意を催し、尿意とTFとでえらいことになっていました。
EDあとのおまけみたいな部分を見ていないので今度はそれも見に行きたいと思います。
よかった。絶望と希望の具合がちょうど良かった。

お了い。





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]