忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来永劫
集団的自衛権はやばい、っていうのがいよいよわかってきたのですが、そこからどうすればいいのかというのがわかりません。これがゆとり。
いやもはやゆとりという言葉を借りて積極性を失っているだけな気もしますけどね。
まぁ自分のことで精一杯なんですよ、私は。
何をすればいいのか教えてください。


ようやく考えがまとまったのですが、私は人の意見を聞いて自分の中で理解して発言するという作業がとても下手で時間がかかるようです。
それゆえ会話に遅れてどんどんログアウトしてしまい、いつしか聞きに徹するようになっていました。
話を聞くことは苦ではないんですがね、たまには私も話がしたい。
しかしまぁいざ話をしようとするといろいろな言葉が押し寄せてきて結局伝わらないっていうオチになるんです。
それが辛くて辛くてもう人と接するのが嫌になっちゃうこともしばしば。
甘えっていわれちゃえばそれまでなんですけど、でもやっぱり伝わらないって辛いです。

それが転じてこうして一人で壁に独り言を言うようになったわけですけど。
どうやって鍛えればいいんですかね。



お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]