忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七草リゾット
食べ損ねました。


今更ながらあけましておめでとうございました。
見事に寝正月を過ごした話題の就活生です。
おかげで胃腸炎はすっかり完治しました。




さて、公言通り写真を撮りました。
学校の都合上新宿付近で撮らざるを得ないのでまずGoogle先生に訪ねてみましたがまぁーあるわあるわ。
迷いますよね。流石に。一応、証明写真も面接のスタートラインのようなものですし。
しかし比べ用もないので値段で決めさせて頂きました。
参考までに追記からレポートとさせて頂きます。





私がお邪魔しましたのはPhoproという写真館さんです。
新宿にもスタジオがあって新宿駅西口から五分ほどでつくので利用しやすいかと思います。
予約は取るに越したことはないかと。ただインターネットでも予約できるので電話が苦手な人見知りにも優しいとこですよ。私それがあって選んだこともあります。
もちろんインターネット予約では確実な時間は取れませんけど。都合が悪い場合はあちらから電話があります。
あとインターネット予約だとクーポンが使えますね。結構安くなると思います。
私はレディースセットで予約したのでヘアメイクとポイントメイクをしてもらいました。
干物女ですゆえメイク云々は言えませんがキモヲタが就活生に見える程度には変化します。
正直証明写真が証明できてないじゃないか、というツッコミは入れました。メイクってすごいんですね。
他の写真館さんはわかりませんがここはどんな企業を目指すか、を訪ねてくれるので大企業ならキリッと、中小なら明る目、などオーダーメイドでやってくれます。
私はあまりピンとこない企業を志望していたのでスタイリストさんも困惑してました。本当に申し訳ない。
それでも要望にはしっかり答えてくれるのでありがたかったです。

予約した時間より少々早めについても直ぐに受付してくれました。なんやかんや全作業三十分くらいで終わりましたかね。

あ、あとスーツレンタルもあるので手ぶらで行っても問題ないかと。


オプションで写真データのCDも買えますけど私の行ったときはデフォルトでwebようの写真データをいただけました。まぁ焼き回しの場合はどうなるかわかりませんが。



参考になるかならないか曖昧なレポですが悪くはないと思われます。
値段は良心的です。本当に。



お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]