忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の備忘録
どうも。
結局具合が一向に良くならないので病院に行ってきました。
一人暮らし三年目にして初めての病院です。
診察室に通されていくつかの質問に答えたあと、お医者さんが低いトーンで

「採血とCTスキャンしましょう」

と言ったときは流石に背中に汗をかきました。
初めての病院にして初めての採血と初めてのCTスキャン。
結果を伝えられるときはもう入院さえも覚悟しました。
結果急性胃腸炎でした。


まぁ何事もなかったとは言えませんが、その程度ですんでよかったです。
冬場ですのでノロウイルスかなんかじゃないかと言われました。
食べ物には気をつけましょう。



で、そんなこんなありながら只今私は実家にてぬくぬくと療養生活を送っております。
就活生とは思えないだらけっぷりですが、如何せん志望業界の始動がほかの企業に比べて遅いようで
ほかにしようがありません。
言い訳に近いですが。

あ、そうだ。
そのあいだにいくつかの企業にエントリーをさせていただいたのですが、さっそく履歴書送付の段階で問題が発生しました。
撮ってないんです。証明写真。

なんてこったい。とんだ落とし穴です。
まぁ、アナログの履歴書ならばまだ救いようはありますね。
目おとりしますが最悪そのへんでもとれますんで。
しかしよりによってデータでの履歴書ときたものです。完全に詰みました。
年が明けたら早速それを用意しなければと思っております。



言ってませんでしたが既に私二社のエントリーで転んでます。
今回の件と、もう一社は新卒採用サイト登録期間を過ぎてしまい一次選考が通過したかわからないという事案が発生しております。

私って、本当にバカ...。

興味がない企業にはとことんノーマークなんですよね。
のちのち痛い目見ると思うのでこの記事を見ている後輩たちは是非とも気をつけていただきたい。
企業に言われたらその日のうちにしましょう。



お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]