忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらいも
どもども。
生きてます、生きてます。
10月に入ってから顔を見せてませんでしたね。秋ですよ。冬眠に備えて食料を蓄えることに忙しかったものでつい出てこられませんでした。もちろん嘘ですけど。

9月30日。
記憶に新しい台風17号の上陸です。
私はどちらかというと18号のほうが好きですが。

さて、そんな日曜日。どこの電車も午後には縮小運行するなどという警戒レベルでございましたが、そんな中私はというと






ねずみの国(海)に行っておりました


デートじゃないです。あんと後輩とZ氏とJ氏です。要は委員会の奴らで行きました。

しかも交通費以外ただで。ワイルドだろ?


まぁもちろん国に不法入国というわけではないんですが、私の通う私立大学はブルジョワが蔓延っておりそのおこぼれを頂いたまでです。金持ちめ。靴をお舐めしましょう。

因みに私は海の方には行ったことがありませんでした。そもそもこの国自体がこれで三度目の入国なのです。我が家は兄弟揃って動物好きなのでどちらかというと動物園や水族館を中心に旅行します。のでテーマパークなんざアウトオブ眼中なわけです。

そりゃもうてんしょん上がりましたよ。

パシャパシャやってたらあんさんに「おのぼりさんみたいだからやめて」と言われました。いいえ、おのぼりなんです。(山梨出身)


とりあえず絶叫系はほとんど乗った気がします。

あん「ここにいる人みんな絶叫だいじょうぶだよねー?(´∀`)」
全「(・∀・)b」

私「( ;;;;;’∀’)」



...いや、嫌いじゃないんですよ。バンジーもしましたし。
ただチキンなだけです。やればできるけどやらないだけなの!可能性を秘めた革命児的な存在なの!!

まぁもちろんそんなこと言えるわけがないんですけど。
「え?wwwww絶叫とかwwwwwwwwまじwwwwwwwww余裕だしwwwwwwww」って言っておきました。私って、ほんとバカ。


そしてアトラクションに優先して乗ることができる魔法アイテム的な御札を手に入れつつ、ねずみ国玄人であるあん、後輩、J氏の金魚の糞のようにぼそぼそついてまわりました。
三人の会話についていけなくて泣いた。

どこが混むから先にあっち行ってパスとって~...

三人揃えば文殊の知恵と言いますか。とりあえず有名どころほとんど乗りました。もはやアトラクションほとんど乗りました。
インディー乗ってライジングなんとか乗ってなんとかアース乗って......あとなんだっけな......あ、落下する奴も乗りました。
とりあえず絶叫系は全部乗りました。もう、何も怖くない。

あぁ、トイストーリーマニアも乗れましたよ!!140分待ちで!!これだけですよ、100分超えで待たせられたの。

マニア面白かったです。アトラクションというよりストーリーが良かったです。みんなが仲良く客を楽しませようとしてるところが鳥肌立つくらいよかったです。和気あいあいとした雰囲気がだいすきです(’ω’)


あ、どうでもいいですが、後輩君が敬語のツンデレ野郎だったのでバニーちゃんと名づけたいと思います。
バニーは絶叫アトラクションの記念写真全てに見事なキメ顔で写ってました。さすがバニー。
玄人はどこにカメラがあるか知っているんですって。そんなことを知らない私はすべての写真に下向きで写ってましたが。初見殺しとはまさにこのこと。


さて、日も暮れた頃にブッ壊れたエレベーターのアトラクションに乗っていよいよ帰ろうと思った頃です。ついに忘れかけていた台風が上陸しました。
電車もストップ。帰れません。なんということでしょう。私って、ほんと(ry


しかしたまたまJ氏の家が近かったので泊めてもらうことにしました。
バスは動いていたので安心して国から出ましたよ。


私「最大風速計測不 能 !!」


やってみたかったんです。エントランスでやりました。



そしてその夜です。


なんということでしょう。



アルバイトに合格しました!!!!!


いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい(^o^)ノ
面接五個目にして脱学生ニートです。ヤッタネ!



働いていますよ。ええ。そりゃもう。
早速ミスをやらかしました。他人のタイムカードを切るという前代未聞の行為をしました。
どうしてそうなった。わけがわからないよ。
しかもマニュアル世代なので指示がないと動けないと来たもんです。ヒャー!
すでに周りからの評価はひどいもんだと思ってます。

本当にごめんなさい( ;∀;)

悪気は...悪気はないんです( ;∀;)

( ;∀;)

ここから名誉挽回しなくては......首にはなりたくないです。
お金の問題もありますがなによりお仕事は楽しいです。
販売員なので声を出すのが当たり前なのですが、腹から声を出すなんて普通に生活してたらないじゃないですか。だからそれができてすごく楽しいんです。
劇部時代の発声練習を思い出します。
そ、それに...コミュ障が緩和されるかもしれないし...!←ここ重要


(本音は有名百貨店なので堺雅人が買い物に来る日を待ち望んでいるなんて口が裂けても言えません。)



あああああああああ名誉挽回したいなああああああああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚


お了い。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]