忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまぁ
自分でも気持ち悪いと思ってるけどサークルの子のブログに足を運んでしまう。
別段仲がいいわけでもないのにな……私を駆りたたせるこの欲求は何だ。



旅行の記事を書くとか言って結局写真すらデータを移していない。HAHAHA。デジカメもスマホも画像を縮小させるのが面倒なだけさ。


学園祭がじりじりと近づいています。今年最後の学園祭。未知の領域であるギターにも挑戦しています。まったく触っていない。やばい。
ついでにいうと学会がかぶってて学祭か卒業か、みたいな二択に迫られています。進捗ダメですとか言ってる場合じゃない。2014上半期結構呑気してたかけいは圧倒的絶望にビビった。もうだめだ悪魔になるしかない。


やりたいことはあほみたいにあります。
友人と旅行したい。県内開拓も県外開拓も。車が欲しい。運転がうまくなってドライブもしたい。創作もしたい。舞台もしたい。コントもしたい。動画もつくりたい。くだらないことで一日つぶしたい。やりたいことだけやっていたい。そんな感じ。

逆に全ての欲求を満たしたらどうなるんすかね。抜け殻のようになってしまうかな。
一個一個実現してまた一個欲求を増やそうか。消化できない苦しみと消化したい欲求のジレンマがあってこそ活性化できるのだと思いたいね。ほれ、精神的向上心のないものは馬鹿だっていうやつですよ。……たぶん違うな。


久々に地元の図書館に行って受験生を眺めてきたり。
受験期は毎日図書館で勉強してました。あの期間こそ充実以外の何物でもあるまい。学ぶ欲求のなくなった学生は屑へと落ちるまでですよ。わかっちゃいいるけど布団が愛しい。
学習スペースで友人とたまたま向かい合わせになって、アナログにノートの切れ端で文通してたのを思い出しました。あの時とんでもないキャラクターを生み出してしまい二人で慌てて学習スペースから飛び出したのを今でも覚えてる。つらかった。どこへ逃げても声を出せないのだから。拷問以外のなにものでもないね。
そんな友人も再び勉強漬けの日々だそうで。夢を持っているって本当にすごいことだと思いました。
そして私の夢は非現実的理想すぎて。叶えられたらきっと天地が逆転している。
想像するだけ無料っていい言葉ですね。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]