忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データは移した

デジカメのおかげです。次から持ち歩こう。
ちなみに野良猫ではなく動物園のネコ科の何か。なんだっけ。

ここしばらく文章を書く事を日常にしていたので指が止まらない。
とはいえお話を考える気力はないんだよな。今日はもう寝ます。


卒論研究をなぜ恐怖の探求にしたのか自分でもよくわからない。ホラー映画も画像も見たくないのに見なければならない現状に追い込んだ自分が憎い。
しかしどうしてか浮世絵のホラーは見ていたいとすら思う。大袈裟に書くとだけど。
久々に図書館にいって四年ぶりくらいに利用者カードを提出して妖怪図鑑とか色々借りてきてしまった。中二病の悪化と捉えられても仕方がないが、浮世絵の死体も内蔵もとくに吐き気も恐怖も覚えないのよな。まぁ今の美的感覚と違う書き方をされているから非現実的に見えるんだろう。はい、卒論終わり。
何を考えたか先生に発表できます!とか言っちゃったよ。小学生でもできそうなパワポ作らなきゃ。


サークルからどんどん離れていくような気がしてしまうね。まぁ自分が交流していないのが悪いのだけれど。しかし女子ですし…どういう距離で攻め入ったらいいのやら。そうです僻みです。うえーーい。
本当に今年度いっぱいの付き合いになってしまいそうで悲しい。どうして隣接しているのに不便なのだろうな。はやくリニア開通してくれ。
どうすりゃいいのかわかっているけどそのやり方がわからない。四年目の付き合いとは言え未だに距離のとり方もわからないまま。これだからコミュニケーションの欠陥が治らんのだ。返す言葉もございません。どこから話せばいいのか何を話せばいいのか。そもそも話し方が下手ということに気がついたね。こうして文章を書くときは熟考して修正もできるからいいのだけれど、一度口から出てしまうと取り消せないし、何より考える時間がないよね。反射的に返答すると見当違いなことを言ってしまう。これって小学生の時に治すものじゃぁないのかい?


あと半年も岩肌の苔のようにひっそりと。

そういえば兎苔というものがありまして、とても可愛いです。


脈絡無さ過ぎて読み返して失笑した。中二か。


お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]