忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の嵐
突然の雨。
生きてます桐生です。

人の書いた文章を読むのがすきなんですよね。
まぁこの世にある文章は全て人が書いているわけだけどもそういうんじゃなくて
自分の周りの人が書いた文章を読むのが好きなんですよね。
ブログ全盛期時代はいろんな人のブログをつけ回してりしてました。
もちろんネットで知り合った人とかも日課のように。
通知してるのにも関わらず。根暗め。

今でもURL知っている人のは覗いてますよ。
更新してないのにカウンター回ってると思ったら十中八九私なので。残念でした。


特に高校のやつらはびっくりするぐらい文章がおもしろい。
何故こうも文才のある奴らばかりなのか。ちょっとわけろよ。
Twitterではアホみたいなことしか言ってないのに、ブログになると作家の短編集のような、表現方法が秀逸。
やはり本を読む人は語彙力が豊富なんですな。


書かなければ上手くならない、それどころか下手になる。
とES講座で言われました。それ以来よし、やるか!とここを立ち上げたわけですがこの様です。
昔書いていたからなどというおごりがあるせいと思うんですが、ことごとくESで弾かれてプライドが音を立てて崩れ落ちているところです。
なぜESが通らないのか?と悩んでいろいろ探しました。
そこで「足切りに負けない方法」という記事を見つけたのですが結論は「縁が無かったと諦めろ」とのことでさすがに声を出して笑いました。
そういうシンプルな考え好きです。

どっかにあるといいですけどね。縁とやらが。


お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]