忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気の問題
別に自慢がしたいわけではないのであしからず。
ふと思った私の挙動不審な成績が気になったので。






中学生の頃は一教科(文系)だけだけどクラス一位だったり。
あの頃はノリに乗っていた。
まぁ全体から見たら20とか30なんだが。

高校の一年は総合成績クラス三位だったり。二位になったり。
しかし二年で調子こいて進学クラスに行ったらクラス最下位でしたかね。
一番記憶に残っているいい成績は32/40だったでしょうか。
これが二年続いたのでそりゃ国公立行こうなんてさらさら思いませんでしたね。

そして先日大学で聞いた順位が過去最高だったわけで、つくづく落ち着きのない学力でございますわな。嬉しいんですけども。結局自分はどのあたりにいるのだろうか。



地元の就活をしていると出身校をよく聞かれます。
自惚れですが高校はそれなりに名門というか、県民に言えばやるじゃん!くらいの高校だったのでそこはフフンと笑っている。
しかしそれだけに高校で見られても大学を見たら挫折したのか、と思われるんじゃないかと不安になります。いや学力偏差値的には普通の大学なんですが、県内からしたら都会の私立なんて知ったこっちゃないのでね。二年から所属していたクラスメイトの私立大学なんて早慶にはじまりmarch、普通のクラスでさえ日東駒専もいるくらいですから。

名前を知られないとは悲しいことですな。

とはいえこの大学で後悔はしてませんがね。
履歴書に書ききれないほどのいい経験ができました。


お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]