忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想は食べられませんものを!
実家に帰りました。
この一週間は実家と下宿先を行ったり来たりが続くので自分でも馬鹿な予定を立てたものだと思います。今ほどまでに舞空術を得たいと思う時はあるまい。

進学と入学で大学は大賑わいです。
久々に訪れた大学には時間割を立てる後輩たちで犇めいておりました。
去年のうちに何とか単位をとれたので今年は授業がないので東京と山梨を行ったり来たり出来るわけですが、
もともとものぐさの私はあまり家から出たくないので3日に一回県境をまたぐ生活に既に嫌気が差しております。

この一週間が終われば東京と山梨、どちらに拠点を置くか悩みどころです。
一人でいたとて日光を浴びるだけの生活な気もしますし、家族といたとて炬燵で寝るだけの生活です。見ろよ、こいつ、就活生なんだぜ?

ところで、新入生勧誘の時期です。
学生団体は引退してしまったので今年はサークルの活動だけになるのですが、全く参加できないフラグです。
なんというか、長い春休みのあと唯一サークルのメンバーが集まれる機会に立ち会えないので私の存在はみんなの記憶から消えるのではないかと少々不安になります。
影薄いですからねー。なんとなくそこにいる空気みたいなのは自覚しています。
強力なキャラクターを作ることもなく静かにログアウトしていくのが私なのだ。

兎にも角にも、何れにせよ、こちらでの就職を希望しているのだから彼らとは離れてしまうわけで、後ろ髪を引かれる思いで時々虚しくなることが少々。
あと一年なんとか爪痕を残したいところ。


お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]