忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫の息の根
怖い話は嫌いですが妖怪とかは最近好きです。
二次面接の前に図書館で時間を潰していた時にアイドルマスターの曲を聞きながら落語の怪談を読むというギャップも甚だしいことをしてました。
ゾッとするような都市伝説的なものは泣き叫んで拒否しますがね。
たぶんしゃばけの影響だと思います。屏風のぞきが好きです。


今日は一日家にこもって算数の勉強をしていました。
昔解いたな~なんて問題ばかりなのですがどうも解法が浮かばない。
頭を使わないとそのうち九九もできなくなってしまいそうです。


何か楽しいことはないだろうか、なんて現実逃避に走るのですが、よしあれをしようこれをしようと思うと内定のことがちらつく。
これさえ決まってしまえばどうとでもなるのですがね。
やりたいことは山のようで、なんでもっと早くからやって置かなかったんだろうといつも公開します。
そう思ったのならすぐに行動に移すべきだと、この年になってひしひしと思います。
まだまだ時間はありますが、大いに越したことはありますまい。

創作活動というものは中学生の頃から好きで、よく寝る前に小話を執筆していました。
考えてみて小学生の頃金子みすゞという詩人を学んでから詩に興味を持ち、ノートに自作するようになったのがきっかけのような気がします。
このあいだ部屋の大掃除をした際に歯の浮くようなものや、最後まで読むことができないほど鳥肌が立つものなんかもでてきてすぐに焼却してきました。滅せよ。
昔は書けばすぐに母親に見せて褒めてもらったりしていましたが、稚拙で中二病な内容だったので母親には忘れてもらいたい。

あとで黒歴史になることはわかっているのですが、やめられないんですよね~...
言ってしまえばこのブログも、後々黒歴史になること間違いないでしょう。

しかしまぁ、自画自賛といいますか自分で書いた文章、作ったキャラクターが愛おしくて仕方ない。
読み返したり見返したりするのがとても楽しいんですよね。
昨日ようやく名前をつけたキャラクターがいるのですが、妙にしっくりきて勝手に顔がほころんでいます。


舞台が好きなのもきっとここから来ているのでしょうな。



お了い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]