忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルで空前のブログブームです。どうした。残り僅かな学生生活を綴っちゃいたい感じか。センチメンタルか。
うまく説明できないんですが知り合いが書いた文章とか読むのがすごい好きなんです。これ何回も書いている気がした。まぁいいや。リアルで話している時とネットで黙々と書いてある文章とのギャップとか感じると惚れます。足しげく通ったり。カウンター回してやんよ。
私みたいなやつはとくにリアルでは喋らないので無駄な長文とかわけのわからない文章とか書いていたりしてアイタタタってこともあるんですがそういうのが結構好き。ブログっていうよりは長い長いツイッターみたいな。誰に見せるでもないノートの落書きのような脈絡のない記事が素敵です。
自分が平凡だから独特な人に惚れてしまうんだよな。学生時代の脚本家が本当にそれで今になってようやく当時の彼女の言っていたことがわかってきた。理解するのに四年かかるってどんな。



新しいPCの変換がよくわからなくて半角カナが出せなくて悪戦苦闘。



PR
と思った矢先にこのざまなので私には習慣は向かないのかもしれない。どうもかけいです。
最後の記事は一カ月前ですか。そうですか。
あれから何があったって一言でいうとなつやすみしてましたまる。
TF公開とTF博というすでにクライマックスだから。もうかけいの夏休み最初からクライマックスだから。トレーラーかっこよすぎて新しいPCのロック画面にしました。様になってるからぜひ友人に自慢したいところ。
謎解きは楽しかったなー……。閉館になった展示会場を使ってやったんですけどそりゃもうてんしょんあがりますわ……。なんやかんやなぞは全部解けました。わっほい。オールハイル!メガトロンン!TF映画は計4回見ました。ミスタが死にそうなのであと一回行きたry

あと例の彼女ともわだかまりもなく、むしろ前より仲良くなれたようなのでとてもよかった。ありがとう総司令官。あなたのおかげです。
ちなみにLINEも彼女をつながったのですがアイコンが玉虫色のシボレー・コルベットなので車好きのリア充とLINEしている気分です。楽しい。

あとは当日女子ボッチになった合宿の話する?特に話すこともないけど。


最後のサークル合宿もとても充実しておりました。実家に帰ることが多くなったので12時修身の私が4時に寝て8時に朝ごはんを食べに起きたなんて奇跡が起きまして、とても有意義でした。ボッチ飯ですけど。泣いてません。


お了い。
弟がLINEいじめに遭っているようです。
LINEをしていないと友達に入れてくれないってやつですね。
話には聞いていたけどまさかこんな近くにあるとは…。
弟は流行りとかに興味がないので携帯もガラケーで、LINEなんぞもやっておりません。
そのためサークルでの集まりとか遊びのお誘いが全く来ず、要は友達がいなくなってしまったらしい。ちょっと病み気味で姉としても不安です。

う~~ん。
私もLINEで連絡をしてるので楽っていうのはわかるんですけどね。
すぐに一斉に送信できますし。
でもめんどくさいからってのけものにするのはどうかと思ったり。
みんなで足並み揃えて歩かなきゃならないっていうのはどうも……馬鹿らしいというか。
女子界でもよくある話ですけどね。同じじゃないとダメ、みたいな。

しっかしなぁ……私も私で人見知りですし、今付き合っている友人たちは私から声をかけたわけではなくたまたま一緒にいた子が誘ってきてくれたというか……まぁ要は他力本願で友人が増えたわけでして……情けない話が友人のつくり方を知らないっていう。
弟の力になってやれないのが心苦しい。
だれか知恵を分けてくれ……。


あと二年、遠く離れた弟が無事に卒業できるか不安で仕方ない。
私のようにLINEいじめとかwwwwバカじゃねぇのwwwwって奴に出会えるといいな…。


TFのグッズ漁っていたらどう考えても赤字なので初任給とやらにのぞみをかけ始めました。


明日、色々と運命の日なのでちょっと震えています。
どんな顔して会えばいいんだろうか…。
まぁもし誘っていなかったらオタサーの姫状態で会場に向かうことになっていたのでよかったとは思っていますが、コミュニケーション能力に欠陥があるので一度喧嘩した相手とどう接したらいいかわからないです。成り行きに任せよう。

あ、因みにオタサーの姫状態とは言えホモカップルなんですけどね。







台風の中東京に戻ってきましたが、雨が吹き付けるので窓が開けられず室温が31℃湿度66%になってしまいました。アホかよ。暑いわボケ。
実家のはなれにいるとカーディガン羽織りたくなるのに..なんだこの差は。


あああああああ明日が楽しみすぎてどうしよう。
あまり期待しすぎるとアレなんですけど…いやでももう等身大司令官に会えるならもうなんだっていいや。
そんなことを考えていたたら怖いと思っていた妖怪画の編集も終わりました。
あとは実験をするだけです。
でもホラゲのパッケージは見られないのでここからは学校での作業になります。





お了い。

卒論の進捗がやばいです。
いやわかっていたよ。わかっていたことさ。
でもひとつ言い訳をさせていただけるのあれば、先生はメールでは「いいね!」だったんだけどいざ直々にお話をしたら「ダメだね」ってなったことが解せない。


いいや限界だ!押すね!!
やった戻ったぞ!!




とはならないな…。

う~~~~~~ん困った困った。
まあでも中間発表だし……ね...……この間まで就活してたんだ……よ……

と言いたいけど研究室の大半が私と同じ状況だったのでなんの言い訳にもならないね!!
やらねば……来週は学校に行くぞ。

お了い。

  
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]