忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジカメのおかげです。次から持ち歩こう。
ちなみに野良猫ではなく動物園のネコ科の何か。なんだっけ。

ここしばらく文章を書く事を日常にしていたので指が止まらない。
とはいえお話を考える気力はないんだよな。今日はもう寝ます。


卒論研究をなぜ恐怖の探求にしたのか自分でもよくわからない。ホラー映画も画像も見たくないのに見なければならない現状に追い込んだ自分が憎い。
しかしどうしてか浮世絵のホラーは見ていたいとすら思う。大袈裟に書くとだけど。
久々に図書館にいって四年ぶりくらいに利用者カードを提出して妖怪図鑑とか色々借りてきてしまった。中二病の悪化と捉えられても仕方がないが、浮世絵の死体も内蔵もとくに吐き気も恐怖も覚えないのよな。まぁ今の美的感覚と違う書き方をされているから非現実的に見えるんだろう。はい、卒論終わり。
何を考えたか先生に発表できます!とか言っちゃったよ。小学生でもできそうなパワポ作らなきゃ。


サークルからどんどん離れていくような気がしてしまうね。まぁ自分が交流していないのが悪いのだけれど。しかし女子ですし…どういう距離で攻め入ったらいいのやら。そうです僻みです。うえーーい。
本当に今年度いっぱいの付き合いになってしまいそうで悲しい。どうして隣接しているのに不便なのだろうな。はやくリニア開通してくれ。
どうすりゃいいのかわかっているけどそのやり方がわからない。四年目の付き合いとは言え未だに距離のとり方もわからないまま。これだからコミュニケーションの欠陥が治らんのだ。返す言葉もございません。どこから話せばいいのか何を話せばいいのか。そもそも話し方が下手ということに気がついたね。こうして文章を書くときは熟考して修正もできるからいいのだけれど、一度口から出てしまうと取り消せないし、何より考える時間がないよね。反射的に返答すると見当違いなことを言ってしまう。これって小学生の時に治すものじゃぁないのかい?


あと半年も岩肌の苔のようにひっそりと。

そういえば兎苔というものがありまして、とても可愛いです。


脈絡無さ過ぎて読み返して失笑した。中二か。


お了い。
自分でも気持ち悪いと思ってるけどサークルの子のブログに足を運んでしまう。
別段仲がいいわけでもないのにな……私を駆りたたせるこの欲求は何だ。



旅行の記事を書くとか言って結局写真すらデータを移していない。HAHAHA。デジカメもスマホも画像を縮小させるのが面倒なだけさ。


学園祭がじりじりと近づいています。今年最後の学園祭。未知の領域であるギターにも挑戦しています。まったく触っていない。やばい。
ついでにいうと学会がかぶってて学祭か卒業か、みたいな二択に迫られています。進捗ダメですとか言ってる場合じゃない。2014上半期結構呑気してたかけいは圧倒的絶望にビビった。もうだめだ悪魔になるしかない。


やりたいことはあほみたいにあります。
友人と旅行したい。県内開拓も県外開拓も。車が欲しい。運転がうまくなってドライブもしたい。創作もしたい。舞台もしたい。コントもしたい。動画もつくりたい。くだらないことで一日つぶしたい。やりたいことだけやっていたい。そんな感じ。

逆に全ての欲求を満たしたらどうなるんすかね。抜け殻のようになってしまうかな。
一個一個実現してまた一個欲求を増やそうか。消化できない苦しみと消化したい欲求のジレンマがあってこそ活性化できるのだと思いたいね。ほれ、精神的向上心のないものは馬鹿だっていうやつですよ。……たぶん違うな。


久々に地元の図書館に行って受験生を眺めてきたり。
受験期は毎日図書館で勉強してました。あの期間こそ充実以外の何物でもあるまい。学ぶ欲求のなくなった学生は屑へと落ちるまでですよ。わかっちゃいいるけど布団が愛しい。
学習スペースで友人とたまたま向かい合わせになって、アナログにノートの切れ端で文通してたのを思い出しました。あの時とんでもないキャラクターを生み出してしまい二人で慌てて学習スペースから飛び出したのを今でも覚えてる。つらかった。どこへ逃げても声を出せないのだから。拷問以外のなにものでもないね。
そんな友人も再び勉強漬けの日々だそうで。夢を持っているって本当にすごいことだと思いました。
そして私の夢は非現実的理想すぎて。叶えられたらきっと天地が逆転している。
想像するだけ無料っていい言葉ですね。
家族旅行に行ってきました。
遊園地が嫌いなかけい姉弟は今年も動物園と水族館という欲張りコースです。
考えて写真を馬鹿みたいにとったのにデジカメに入れたままだということにログインしてから気が付きました。明日PCに写します。
帰りのBGMは私と弟のジョジョ~その血の運命~でした。さすがに父親が切れました。
疲れてるのよ。寝ます。
すでに明日のバイトが嫌で賢者タイム。



お了い。

友人に連れてってもらって見てきました。
めちゃくちゃ面白いじゃないですかヤダー!一応これまでライオンキングとリトルマーメイドを見たんですがこれが一番好きです。なんっていうか、本当、元気になる。マジで。
私は三階で見ていたのですが、一階なんて踊りだしてましたもの。わかるわ。歌って踊って楽しく生きたい。あと筋肉が素敵。エロい。
でも母親とは絶対に見に行きたくないです。泣く。どういう顔したらいいのかわからない。勧めたいんだがな…。

結婚がしたくなるというより私は「娘ができてお嫁に行く頃までずっと一緒に馬鹿やってくれる友達が欲しい」って思いました。富や愛より友情だぜ。

家族LOVEなので自分が嫁に行くとか考えられん。一般的にそれができるような人と結婚するんだろうなきっと。そういうもんなんだろうな。


なーんか、ミュージカルにはまってしまいそう。もともと舞台に興味があったんだけども歌も踊りも見てて楽しい。そろそろRENTとやらを見てみたいな。


MAMMA‐MIA!!
疲れた時に見たいと思いました。



お了い。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]