忍者ブログ

無色の緑の考えが猛烈に眠る。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に戻ってくるとあくびが止まらなくなる病にかかりました。
安心したのか新鮮な空気を取り入れようとしているのかわかりませんが逆に呼吸困難になりそうです。

さて、特に進捗もございません。
明日は最後の合説に行くか、映画館にTFのパネルを見に行くか迷っています。
車に乗るのは好きなのですが一人で乗るのが嫌なのでスタークインダストリー社製のジャーヴィス的なAIを搭載したいです。

お了い。
PR
内定をもらっている子からとても気を使われてしまう今日この頃。
いや、今のところそこは気にしてないのです。
努力してもらってないならちょっと神経質になりますけど
努力もせずにもらってないのをわかっているので
私めなんぞにお気を使うことはありませんよ...など思うのです。


第一ではありませんが一社書類審査と筆記試験が通りました。
筆記試験の通過が初めてなのでちょっと小躍りしてます。
あと面接二回です......俺たちの冒険はまだまだこれからだぜ。


お了い。
綺麗にとびとびでござ。


卒論のテーマの方向性がなんとか決まってきました。
あさってまでにパワポ作らねば。研究生っぽい。

それとともに月末には一次試験ですわ。
一般常識(英語を含む)ってあったので意表を突かれてちょっとまずい。
数学がないだけまだマシですけどね。

やる気があるんだかないんだか。
気分はいたって前向きなんですがね。この気持ちが衰えなければいいのですが...。


お了い。
綺麗にとびとびでござ。


卒論のテーマの方向性がなんとか決まってきました。
あさってまでにパワポ作らねば。研究生っぽい。

それとともに月末には一次試験ですわ。
一般常識(英語を含む)ってあったので意表を突かれてちょっとまずい。
数学がないだけまだマシですけどね。

やる気があるんだかないんだか。
気分はいたって前向きなんですがね。この気持ちが衰えなければいいのですが...。


お了い。
卒論とはなんぞや。



志望している企業の履歴書を一通り出し終わってホッとしているこのごろです。
書類審査で落とされたら元も子もないのでかなり慎重にならなければならないのですが、
どうも最近肩が軽い。
履歴書の海から解放されたせいなのか、テスト前におとずれる根拠のない確信なのか。
なんにせよ前ほど憂鬱感がないので気は楽です。
スケジュール帳には遊びの予定ばかり書き込まれ気分は内定者。

昼ドラサスペンスよろしく崖に追い詰められなければいいのですが。


お了い。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆさしお
性別:
非公開
自己紹介:
こう見えて文章を書くのが好きなんです。
この春無事SE(笑)になりました。
何も考えているのかよくわからないと言われます。そこんとこだが俺にもようわからん。
最新CM
[03/24 アヤカ]
[01/22 アヤカ]
[01/06 アヤカ]
P R
Copyright ©  -- 自然治癒力 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]